2023年9月 社内報

数年ぶりに沖縄に行ってきました。
沖縄本島から船で2時間弱の離島にトリップです。
台風のあいまをぬって、幸いにも超絶良いお天気に恵まれ感謝。

 
とはいえ我が家の沖縄旅行は、とにかくダイビングとシュノーケルばかり。
素敵なホテルでまったりとか、プールサイドでゆっくりとか一切無し!
日中は海漬け、夜は民宿のおやじを囲み宿泊者が集まり、
泡盛飲み続ける”ゆんたく”コース。風呂トイレ共同のハードな合宿状態です。


たまにはラグジュアリーなリゾートとか行きたいけど、
海に入ると綺麗すぎて心が洗われ過ぎて、来てよかったー!っと充電満タンになって帰ってきました。
 
 
話は変わりますが、私の大好きな火鍋のお店が、生ビール180円祭りをやっています。(9月末まで)
何杯のんでも1杯180円!サイコーです!気付けば7杯飲んでいてお腹はち切れそうなので、8杯目でやめときました。
9月末までなので、あと1回は行く予定です。
辛いもの大丈夫な人は良かったらどうぞ♪